アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年3月16日日曜日

突撃!お宅で実演販売 in堺

こんにちわ、カカラ かわたあさこです。

いってきました♪  お宅で実演販売。

FB上で イヤーフックをオーダーいただいた方が
3月初めに あちこさんのWSを受けに 私が住吉まで行っているのを知って
「きてほしい〜〜〜」と熱烈にオファーいただきました。住吉と堺はちかいのな。

いくしかないでしょ。待ってる人がいるんですから。ルン!!

が。。。なぜか前日からド緊張の私。
知らない方のお宅に行って 気に入ったもの作れるの?あさこ。
作れるの?あさこ。

と 自問自答。仕事してた時の なにかに追われる嫌な夢まで見たよ!!チキン。

と、優しい夫が自宅最寄駅まで荷物を持って見送ってくれる。
スーツケースとコートがおんなじ色だで。

着きました。南海電鉄の駅。




オファーくれたのは このかわいい方 れいちゃん。
「春っぽくオシャレして待ってます」とかかわいいこと 言わはるねん。
わたしも気合い入れて 春っぽくオシャレしたよ、れいちゃん。



リビングに入るとそこは もうみなさんお待ちかね。
子どもちゃんたちを寝かしにかかっている図。

なんと、ママ様だけで 7名。

そして、ご要望をきき 作る ひたすら作る。

イヤーフック4つ
ブレスレット 2つ
ピアス 2つ

イヤーカフ 1つ コレは時間切れで持ち帰り宿題。

めちゃくちゃ素敵なんできました♡ 喜んでいただけました♡
刺激的な楽しい時間でした。
作品の発表はまたおいおいします。

出張実演販売に 興味があるかたはメールください。相談させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。