アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年3月23日日曜日

卒業式 着物コーデ

こんにちわ カカラ  かわたあさこです。
今日は 卒業式着物コーデをご紹介。
  

 あいにくの雨でしてね。私は小学校から徒歩5分の妹宅で着ました。
色無地と鳳凰刺繍の袋帯。いずれも義母からゆずっていただいたもの。
帯揚げ CHOKOさん
帯締め きものなかむらさん

普段の私の着物姿を知っている方は このコーデがどんなにおとなしめか わかるでしょう。ものすごく悩んだコーデ。
主役は子どもたちなので目立たないように。無理!!






その前に娘も着付けしました。
オレンジの変わり矢絣の着物。青の袴。いずれも私のもの。
襦袢と半幅帯が黄色です。

袴のでかいリボン結びがイヤだとの娘のコダワリで ちっちゃいリボンにしています。

誰に似たのか、ファッションにかなりのコダワリを見せる娘。
鞠小路の久美先生、一緒に考えていただきありがとうございました。

そして、靴は愛用 NIKEヒョウ柄。
半衿、kaonnさんで娘作成 ヒョウ柄半衿。

髪飾りは カカラオリジナル ビーズ。

ものすごく似合っていました。このオレンジとっても目立っていました。
何人かのお母様に「その着物どうしたん?」と聞かれたそうな。
正絹襦袢に正絹着物。着心地は大層よかったそうです。よかった!!




 卒業式が終わり ダラダラするふたり♡

今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。