アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年1月13日月曜日

アクセサリー作家の悩み

こんにちわ。
忙しい、忙しいと喜んでいる カカラ かわたあさこです。

こちら、先日のトリエさんのトリエンナーレでの私。
華やかなパーティにあえてウールの質感で臨んでみました。
トリエのラテアート帯が主役ですコーデ。


現在カカラは 10名の方のオーダーを待っていただいております。
ありがとうございます。

みなさまの期待に応えるべく奮闘中です。
お待たせした分、喜ばせます♡  かっこいいー?私




私もみなさま同様 いや、みなさま以上にアクセサリーが好きなんですね。

自分でいいますが かなりの量を所持しています。

でもね。

みなさまと会うとき
自分のアクセサリーを付けないでどうする?



「かわいいですね。ご自分でつくられたんですか?」
に「いいえ、違います」なんて答えてどうする?

「すてき!私も欲しいです!!」
に「これは◯◯で売ってます」なんて答えてどうする?



でも、かわいいを見つけると手に取らずにはいられない!!

tento で購入。
マメコロンさんのピアス。


映日果ラベルさんのピアス。

私のアクセサリーボックスからとりだされる日は近い!!


みなさま、恐れずに「ご自分で作られたんですか?」とお聞きください。
全力で私のかわいいと思うものをご紹介します。


そして、ラベルの付け方や商品の見せ方、参考にいたしましょう。
良い理由付けがみつかった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。