アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2013年12月20日金曜日

私のエネルギーチャージ

こんにちは、カカラのかわたあさこです。

アクセサリーを作る時って、ものすごーく集中してイメージを膨らませて作ります。
気になる作品がある時は 寝る前にも起きてすぐにもその事ばかりを考えてます。




そんな、大げさなっっ!!!

って思うでしょう。
何日も満足いかず作り直しを繰り返す事もしばしば。


これが楽しい時間なんですけどね




だから、大作や大量(といっても3個ぐらい)を作成すると
集中力が切れます。(持久力をつけよう!!キャンペーン中!!)

私の頭の中の創造的な部分も枯渇します。(若干クリエーターぶってます)





で、ございますから、
頭から出て行ったあれこれを取り戻すのに有効なのが
☆美しいものを観る。
☆なにかに感動する。

頭のエネルギーを満タンにするかんじです。

読書
映画
ショッピング
おしゃべり

どれも有効なんですけど




なかでも最近始めた いけばな!!
これ、最高!!

こちらは私が1ヶ月前に初めていけたものです。
先生に「独創的〜!」と褒められうれしや〜。




そもそもは 通っていました京都の着付け教室鞠小路スタイル で『いけばなのミカタ』というレッスンをうけ、(再び募集中みたいです→こちら
そこから十一色の花小路 川村節子先生に引き続き、いけばなを習っております。

お花からもらう刺激はいいですわ♡



長くなりました。最後までおつきあいありがとうございます。
どんなにいけばながおもしろいかは  次回へ持ち越し☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。